現実逃避も逃げ切れば勝ち

SAと私生活について



お久しぶり



最近は忙しくてなかなかPCすらつけてない日が続きましたw


んー最近変わったことは・・・



HKT48の劇場公演にはまってしまいました@@


まあそんくらいです。

あるちゃんがぜんぜんINできないので固定の話はびみょーな感じですね

この間KKさんにひさびさ遭遇して

クランこないかって話をもらったので

今度体験みたいな感じでいってみたいですねー

おわりまーす

切実

スランプきてます。

当たりません。

助けてください。

ARがんばります。

固定

結局、SS一枚もとってないっていう・・・w

ごめんなさい

今日は15,6試合cwしましたー

ずっとSRでした

今日分かったことがあるんだけど

ナイフ、AXE持ってるとすごいあたらない^^;

初期が一番しっくりくる^^;

ってこと笑

今日は当たるときと当たんない時と差が出たからそういうのなくしたいなーって思いました




あ、最後に

まだ確定ではないですが、あるちゃんさんと話し合って人数集めだけとりあえずして固定組もうってなりました。

個人的にはおおたさんととーたるすこあさん呼びたいけど来るかなー

がちすぎるのも面白くないからわいわいしつつ勝てるようなクランがいいなーーー


おわり(´∀`)

深夜病棟


ここ最近

たあぼうさんに誘われて深夜病棟でcwしてます

昨日大会直前の#Avengerとccでcwしたのが昨日印象に残りました~

SS取り忘れたので書きますーーー


「勝」#Avenger
Dog_Soldier 14 10
Oblivious 14 12
uNiteD` 16 11
Familiar.s 11 12
優しい乙女。 10 12

「負」深夜病棟
Hi!!! 12 11
センチャソ 8 14
Ls#2.Smoker 6 15
Ser1oS* 17 13
MillionGod(゚о゚) 13 12

SR持って戦いましたが、AR陣がめっちゃ強かったです~~~
戦跡はこんな感じであと1ラウンド取れば勝てたのですが惜しかったですね~

ん~やっぱ固定は強かった。


大会はVamosが勝ったみたいですね

まっぽさん強い!

さて、今日もこれからINしてSAしようと思います!

できるだけブログのためにcw戦跡のSSとらないと!


おわり(・∀・)

ore


ジョージさんありがとうございます。

SS貼れましたww


いまこんな感じです

最近はずっと助っ人ですねー

足引っ張らないようがんばってます

もとはARなんですが最近はcwでSR持つことが多いですねー

固定は決まってません、、、

自分で集めたりするタイプじゃないので誘ってくれるとうれしいです~~~( ̄ー ̄)
前のページ 次のページ

FC2Ad

