現実逃避も逃げ切れば勝ち

SAと私生活について

スポンサーサイト


脱出


peko杯は人が集まらず。

練習などまったくできなかったのででませんでした。

まあこれから大会はいくらでもあるので、次がんばろう。

とりあえず、あるちゃんとりんごさんまたいつでもcwやろねーーーー

最近はにーどふぉー(JINXED)さんと一緒にSAやってることがおおいですねー

年が一個上という驚愕の事実をしりました。 w


まじ上手すぎて尊敬~~~笑

てか、最近ARあたるようになりました!

スランプ乗り越えたかな?

ちょっと安心!

では、また。

おわり


SSは4月29日の自分。


ore2.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ser1.blog.fc2.com/tb.php/8-6a46e60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

