現実逃避も逃げ切れば勝ち

SAと私生活について

スポンサーサイト


復帰。



テストおわりましたっ  


まあまあな結果がでると思います。

今日から復帰ですねーーー

久々やるとあたらない・・・

SAって難しい

今日はcw漬けでした

最初はshrrtどのに呼ばれて

cwしてた~~

見方強いと楽ちんだ~

で、そのあとすまさんたちと野良回ってごはん

風呂を済ませてもどると

ひさびさまつりさんがINしていた。。

そしてcwに誘われcwをはじめたが

勝てない

勝てない

勝てない!

さいごらへんみんな

頭らりってましたー発狂~~~

まあ0勝ではなかったからよしとして

で、こっち解散して

ガッテムに合流。

久々まっくんいてcwを一緒に。

がってむの雰囲気やりやすい~

で、がってむも解散して

いまにいたる。

そしていまから麻雀します。

それでは今日もお疲れ様でした



なぐり書きしました。ごめんなさい笑


おわり
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ser1.blog.fc2.com/tb.php/10-e102adfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【復帰。】

テストおわりましたっ  まあまあな結果がでると思います。今日から復帰ですねーーー久々やるとあたらな

  • 2012/11/04(日) 07:25:02 |
  • まっとめBLOG速報

FC2Ad

